メイド喫茶店長の日常

メイド喫茶メイドバーの店長の日常

メイドカフェ&バー店長の日常1

こんにちは
店長です!

 

コンセプトカフェ(メイド喫茶メイドバーなどの総称)で店長している、
店長さんです。
日常のいろんな裏話などこっそり書いていこうと思いますので、
期待しないでゆるくみてください♪

 

早速ですが、
コンカフェで働いてみたい男性はいませんか?
いつも可愛いメイドと一緒に働けて羨ましいとか、
知り合いに言われますが、人によっては苦痛でしょうね。
内勤の男性スタッフはあまりブサイクだと、女の子が嫌がるので、
最低限の清潔さや、コミュ力が無いとやってられませんし、
普段プライベートで女の子と出会いがない人とかは、
向いてませんね。

女の子の言いなりになっちゃうような弱い人も、
男性スタッフには向いてないかもしれません…

病んでる女の子が多いので、話を聞いてる(フリ)がうまい
男性スタッフがいいですね。

 


メイドをやろうとする女の子は、
過去にいじめられてた。
片親。
親と不仲。
バンギャ
ホス狂い。
など、メンタルが病んでる子が比較的多いです。
もちろん普通の女の子もいますよ(笑)

 

お客さんもキワモノが多かったりします。
メイドさんの気を引こうとして、
暴言を吐いたり、不機嫌になって見せたりと、
かまってちゃんも多いです。
なぜ、大人なのにかっこ悪い選択肢をとるのか…。

そんな夢と希望に満ち溢れた、コンカフェ事情をそっと配信して生きます。