メイド喫茶店長の日常

メイド喫茶メイドバーの店長の日常

メイドカフェ&バー店長の日常4 たった7坪のテーマパークを読んでみた!

こんにちは
店長さんです。

本日は@ほ〜むカフェの看板で社長でもある
ひとみさんの著書「たった7坪のテーマパーク」を読みました。

 

簡単に言うと…

 

ひとみさんの人生そこそこイージーモードで登ってる

です (笑)

美人だし、人気者なので、そころこ色々スムーズに
進んでるような気がします。
もちろん、見えない努力や、
辛い思いも沢山されているとは思います。
自伝ですので、このくらいライトな方が読みやすくて
いいと思います。
「お前がミッキーマウスになれ」と
よっちゃんPに言われた内容なども、
お店を6店舗ほど見ている私にも良いなと感じました。
秋葉原にディズニーランドのような場所を
作れたら皆楽しいのではないだろうか?
接客で心がすり減ってるメイドさんたちの癒しの場などが
作れればいいな。
秋葉原メイド喫茶はただメイドの格好をした女の子が
安い接客をするのが正しいとは思わないです。
新しいことをしながら、新しいコンセプトカフェの可能性を
見出していきたいですね。

この著書は、何かノウハウが書いてあるとかでは無いのですが、
ひとみさん、@ほ〜むカフェのファンの方が気楽に読むのが
ちょうど良いのでは無いかと思います。

 

[http://:title]