メイド喫茶店長の日常

メイド喫茶メイドバーの店長の日常

メイドカフェ&バー店長の日常5 痛客たち

こんにちは

店長さんです。

中野、新宿、池袋、秋葉原日本橋、札幌
無数のメイド喫茶が世の中にはあります。
良いお客さんもいれば、少し嫌がらせをするお客さんもいます。
今回はメイドさんが嫌がる行為を紹介します。
メイドさん達も普通の女の子なんです。(設定など夢のない話をしますが 笑)
毎日いろんなお客さんを対応してすり減ってるので
優しくしてあげてください。
もし、これを見ているコンカフェフリークは
これだけはやらない方が楽しい時間を過ごせるかと思います。
優しく接してくれた人の方が、メイドさんも優しく返してくれます。

 

 

 

こじらせメンヘラおじさん

LV.1
スタンダードな痛いお客様です。
twitterで行けるか行けないかをほのめかし、
メイドさんの注意を引きたいお客さん。
普段のお仕事のストレス発散なのだろう。
会話が少し面倒臭い。
その辺を改善したら良いお客さんに化ける。

ドケチおじさん

LV.2
こちらの方も比較的スタンダード。
ドリンク、チェキなどを拒むけど話そうとする。
1000円くらいのドリンクは出してあげた方が、
メイドさんも喜ぶから、出してあげた方が喜ぶから
出した方が良い。

 

神聖かまってちゃん

LV.3
LV.1との進化系。
注意をさらに引くために、
「もう来ない」
「卒業します」
「俺に需要がない」
などのネガティブワードを目の前や、twitterで連発し、
メイドの心を削って行く。
お金を払って、遊びに来ているので、
メイドさんがあまり構ってくれなかったりしたら
嫉妬してしまう気持ちもわかる。
だが、メイドよりも多分10歳くらい大人のはずだから、
そこは大人な目線で見てあげてほしい気もする。

 

無言くん

LV.4
これは、痛いお客さんと言うよりは、
何が目的だかわからない。
攻略できるメイドさんは少ないだろうけど、
何かを求めているのだろう。
俺より強いやつに会いに行く状態だろう。


いかがでしたでしょうか?
今回はちょっと気になる素行の悪いお客さんを
書かせていただきました。
気を引かせるために、悪態をつきたくなる気持ちは分かります。
でも、女の子も同じ人間だと言うことを忘れないでください。