メイド喫茶店長の日常

メイド喫茶メイドバーの店長の日常

メイドカフェ&バー店長の日常6 来ない女

こんにちは

店長さんです。

 

毎日すり減ってるメイドさんなので、
急に体調が悪くなったりします。
制作物が全然上がって来ないこともあります。
社員メイドさんは自分の出勤時間を勝手に変えて、
深夜に作業したりしてます。
なかなかに迷惑ですね(笑)

本日はそんな、来ないメイドです!

 

社員登録しているキャストの子なのですが、
出勤がランダムです。
許可されてるわけでも無いのですが…

来ないメイドは、イベントも考え、グッズも作って
仕事がたくさんあります。
他のキャストと待ち合わせをするのですが、
来ないメイドだけ、集合時間に来ません。
そんな社員メイド、下から総スカンされてしまいますよね?

遅刻や勤務態度は人の評価を簡単に下げますので、
注意して欲しいものです。

 

また会いましょう!